自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

自分の人生の船長は、常に自分の居場所を確認する使命を担っている。


=======================
メールマガジン
/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

登録は→こちらから
=======================

時間があっという間に過ぎる濃い時間は、
私の人生の理想の過ごし方。


「人生は、時間」なので、
濃い時間を過ごしていくことが、
濃い人生を送っていくことにつながります。



時間があっという間に過ぎる濃い時間とは、
人によって個人差がありますが、


ワクワクする時間を
過ごしていくこと。




・日曜早朝から野球を楽しそうにやっている人。


・6時からのラウンドなのに

 3時に目が覚めてしまってドキドキしている
 ゴルフが好きな人。

・徹夜でスキーやボードにいく人。


・真冬でも平気で海に入るサーファー。


・土日の連休で海外にいき、

 月曜朝には普通に出勤している
 旅好きな人。

・事業立ち上げ期に、

 睡眠や休日を返上してやり続ける
 ベンチャーの人たち。



やりたいことをやっている方々は、
たとえ止められてもやり続ける、
そんなパッションが伝わってきます。

上記の人の中で、
「こんなこと本当はやりたくないのに」
と思っている人は、
おそらく1人もいません。


「こうしたい」と思っても、
「やりかけたことが続かなかった」り、
「夢を描いているのに実現しない」ことが
あるのであれば、

それは、
その「実現したい」と思っているものが、
本当は実現したくないものだったりする
可能性もあります
よね。


だからこそ
自分と向き合う時間は、

そういったものを確認する時間。




私が定期的に
「ひとり合宿」をしている理由のひとつは、
ここにあります。



人生という大航海をわたっていく中で、
自分の人生の船長が、
常に自分の居場所がどこなのか、
どこに行こうとしているのか、
曖昧であれば、
沈没してしまいます。



GWは、
そんな自分自身の心のあり方や
自分の行く先を
確認する時間でもありますね。


素敵な休日を!