自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

ひとり合宿とトレーニングのGW。

=======================
メールマガジン
/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

登録は→こちらから
=======================


今日から連休ですね。

私は、仕事をして、
その後は、ひとり合宿&トレーニングに。


以前、ロールモデルにしている方が、
やられているのを、
自分に取り入れ、
ここ数年、ひとり合宿は、
定期的に仕事のひとつとして、
行っています。


部屋も整理しないと
ゴミがたまっていくように、
  人間の心も
定期的にメンテナンスしていかないと、
ぐちゃぐちゃになっていきます。


部屋の汚れは、見えますが、
心の汚れは、見えないだけに、
見えている人が、
自分で整理していかなくてはなりません。

見えている人とは、
ずばり自分自身。


自分の人生のプロデューサーも、
自分自身。

自分の脚本を書くのも、
デザインしていくのも、
自分自身。

面白く書くのも、
そうじゃないように書くのも、
自分自身。

それを決めるのも、
自分自身。


メンテナンスの仕方は、
人それぞれ。

私の場合は、
現時点では、
ひとり合宿が合っているようです。


人生は、時間。
  

しかも
   
誰もその終わりの時間は、

わかりませんが、
持ち時間だけは、
決まっています。


  

やろうと思ってできていないこと。

どこかでわかっていながら、
先延ばしにしてやっていないこと。

何となく、にしてしまっていること。
ありませんか?


わかっていながら、
「まあ、いいか」と
イージィーな方向に流れて行くのが、人間。
   ↑
  これ私


そんな超ナマケモノな私は、
ひとり合宿&トレーニングで、
心身ともに矯正してきます(笑


すてきな連休を!