自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

10,000時間の法則(FB記事からシェア)。


=======================

メールマガジン
/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

登録は→こちらから
フェイスブックの友人申請は、
こちらから。
ツイッターは、こちらから。
https://twitter.com/Omata_Daisuke
キャリアデザイン養成講座シリーズツイッターは、
http://twitter.com/career_design

=======================


(画像お借りしています)


FBにあがっていた記事。

10,000時間の法則は、
とても大切にしている考え方。


「量をやるだけじゃダメだよ」。

これも確かに正しいですが、
まずは量稽古からはいって、
質に転換させていく。


私のような超凡人は、
この法則は、まさにシンプルで、
わかりやすい法則。

これらの本も、
示唆に富んでいます。

才能とか環境とか、
親がどうしたとか、
周囲にロールモデルがいないとか、
いろいろ自分以外のものに
言い訳したくなったら、
下記の本を要チェック。

襟を正されますよ。


天才! 成功する人々の法則/マルコム・グラッドウェル
¥1,785
Amazon.co.jp
究極の鍛錬/ジョフ・コルヴァン
¥1,890
Amazon.co.jp
達人のサイエンス―真の自己成長のために/ジョージ レナード
¥1,490
Amazon.co.jp
非才!―あなたの子どもを勝者にする成功の科学/マシュー サイド
¥1,995
Amazon.co.jp