自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

下島優子先生(ビーズアクセサリー作家)がテレビに。

========================
 アップメールマガジン編(日刊配信)
/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

登録は→こちらから  
========================


輝く女性を日本中に増やす!
なりたい自分になる
/一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズVOL.18に
登壇していただいた
人気ビーズアクセサリー作家
下島優子先生が、
昨夜テレビに主演されていました。

FBから画像借りています→オレンジの方


ブログ
http://ameblo.jp/monparure/

フェイスブック
http://www.facebook.com/monparuyuko


下島優子先生は、
元CA(キャビンアテンダント
→人気ビーズアクセサリー作家という、
その華やかな経歴と外見にもかかわらず、
中身も男以上に男前でカッコいい方。

下島優子先生の登壇された
「一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ
VOL.18」での
半生や考え方、想いを語っていただいた内容は、
これまで登壇してくださった
歴代のゲスト講師の方々のお話同様、
私自身も大きく気づきを
いただくものでした。

その時に
CA時代の写真も
参加者の方々に見せてくれたのですが、
周囲の方を本当に大事にしている様子が
一瞬でわかり、
よくいわれる、
「その人の周囲に集まる方々を見れば、
その人がどんな方か、一瞬でわかってしまう」
という言葉をまさに体現。

下島優子先生も、
これまで登壇してくださった
歴代のゲスト講師の方々同様、
世の中に様々な形で、
多くの方に、
一歩踏み出すメッセージを発信し続けていける
使命を持っているお一人だと思います。

これからますますのご活躍、
陰ながら応援させていただきますね。



この方もそんなおひとりです。
残席少なくなってきました。
興味ある方は、

↓  ↓  ↓

今、全国各地で講演野オファーが殺到している
金光サリィ先生の
キャリアデザインセミナー&ワークショップ。
近くで学べるチャンスですよ。

3/24(土曜)@東京:13時~17時の
「輝く女性を日本中に増やす!なりたい自分になる
/一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズVOL.21

詳細こちら
http://t.co/JZ5LOMX1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【日常から自分を変化・成長させていく気づき
/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則】
http://www.mag2.com/m/0001150412.html

「その人の周囲に集まる方々を見れば、
その人がどんな方か、一瞬でわかってしまう」からこそ、
縁あって周囲にいてくれる人々に愛と感謝を常に送り、
大切にしていこう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━