自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

今、生きているからこその存在意義。

今年もあと二日。
仕事は今日までで、
そのまま「ひとり合宿」に突入します。

たくさんの本とノートとPCをもって、
ウエイトトレーニングと武道の稽古も。

今年出逢った方々と出来事を思い浮かべ、
仕事に感謝し、
今の自分の周囲にいてくれてくれる方々に
感謝をする。


今年は、一生忘れない出来事があり、
今でも東北のことを思うと胸が痛み、
自分も被災地のひとりになったことで、
さまざまなことを考えました。


仕事は別として、



自分の人生において何をやりたいのか。

自分の人生において何を成し遂げたいのか。

自分の人生において何を達成したいのか。

自分の存在意義は、何なのか。

誰を幸せにできるのか。

誰を笑顔にできるのか。

誰に価値を提供できるのか。

それは本当にやりたいことなのか。

それをすることで、自分の人生は満たされるのか。



答えのない問いであり、人の数だけ違うはず。
それは考えなくても
別に今すぐどうなるわけでもない。

でもそれは明確にしていく意味は、
必ずあると。

2012年も走り続けます。


今年もたくさんの出逢い、感謝します。

来年はさらに、
多くの出逢いを信じて。