自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

たった一度の人生だから。

毎日変化がない?
毎日同じでつまらない?
変化がないのは、環境や他人のせい?
それとも自分の心?



・朝、元気よく目が覚めることができた
・顔を洗った鏡の顔がいい表情をしていた
・「今日も元気に仕事しよう」と心から思えた
・親に「どうしてるかな?」電話をかけられた
・大切な友人たちに
 「変わりない?」の電話やメールができた
・できない仕事にチャレンジしてみた
・新しいレストランに入ったら、おいしかった
・レストランのスタッフの挨拶が気持ちよかった
・交差点で対向車が道をゆずってくれた
・そのときの笑顔でこちらまで笑顔になった
・道端の花が華麗に咲いていた
・空がハッとするくらい青かった
・友人のブログやフェイスブックが更新されて、
 元気な様子が確認できた
・やりたいことがまたひとつ見つかった
・やれていないことも確認できた
・人生の残り時間を意識して一日生きる事ができた
・課題がたくさんあるので、
 全部クリアできれば必ず成長できると自覚できた
・目に見えない大切なものに気づけた
・友人から「○○がいい」とを褒められた
・友人の「△△がいい」と思えた



etc...




たった一度の人生だから、
毎日の目の前にある幸せに気づこう。

たった一度の人生だから、
大好きな人に想いをきちんと言葉で伝えよう。

たった一度の人生だから、
周囲にいてくれている人たちに
「出逢ってくれてありがとう」と気持ちを伝えよう。

たった一度の人生だから、
悔いのないように毎日「何か」に気づこう。

たった一度の人生だから、
仮定法過去完了の人生は送らないと心に決めよう。

たった一度の人生だから、
自分にしかできない仕事をしよう。

たった一度の人生だから、
自分だからこその仕事をしよう。

たった一度の人生だから、
他人に与える仕事をしよう。

たった一度の人生だから、
人を元気に笑顔にする仕事をしよう。

たった一度の人生だから、
涙がでるようなシビれる仕事をしよう。

たった一度の人生だから、
自分が満足できる輝く人生を送ろう。

たった一度の人生だから、
この世に生まれてよかったと
心から自分が思える毎日をクリエイトしていこう。

たった一度の人生だから、
自分の言葉を大事にしよう。

たった一度の人生だから、
自分だけの言葉を発信しよう。

たった一度の人生だから、
この世に生まれてきたことに感謝しよう。