自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

「あなたと出会えたから、自分の人生が輝きだしたんです」という感謝の気持ちを贈ることと同義語。


当たり前のことを当たり前にできること。
当たり前だからこそ、
その大切さが見えにくい時がある。


たとえば、
あたりまえに毎日呼吸をして、
生活できるということ。

たとえば、
仕事を思いっきりできるということ。

たとえば、
手紙やメールを書きたいと思ったら、
送る相手が存在しているということ。

相手が嫌がっているのに、
一方的に送りつけるのは単なる迷惑行為だけど、
コミニケーションがとれている間柄なら、
老若男女問わず、
「自分の今の気持ちを贈ったり贈られたりする関係」って、
人生の宝物のひとつだ、と思う。

面と向かっていえないからこそ、
「あなたのことがいつも気になっているんです」
という想いを贈る。

直接だとテレくさいからこそ、
誕生日に、「生まれてきてくれてありがとう」
という気持ちを贈る。


この世に自分が存在しているのは、
自分がこの世に生まれてきたからだかこそ、
親に「この世にだしてくれてあがとう」の気持ちを贈る。


人に想いを贈るって、
「あなたと出会えたから、自分の人生が輝きだしたんです」
という感謝の気持ちを贈ることと
同義語なんだと思う。