自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

「ひとり合宿」の思考整理の時間がいい連鎖を。

先日の「ひとり合宿」の思考整理の時間が、
非常に仕事にいい連鎖を起こしています。

まさに
心底願ったことは、
必ず実現していくようになっている、
引き寄せの法則

別にスピリチャルでもなんでもなくて、
本当にそうなっているんですね。


昨日は、9月17日(土曜)東京/池袋で開催する
こちらの最終調整打ち合わせ。

================================

消費の中心である「輝いている女性」が日本に増えることで、
いい男が増え、経済も結果的に活性化していくという想いから、
カッコいい生き方をされている女性起業家、フリーランサーなど
高いパフォーマンスを発揮されている方に
ゲスト講師として登壇してもらい、
仕事に関する専門的なお話から生き方のヒントまで、
「一歩踏み出すきっかけになる気づき」のメッセージを
発信していただいて、
輝く女性を日本中に増やしていく
女性のためのキャリアデザインセミナー

輝く女性を日本中に増やしていく!「なりたい自分になる
/一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ VOL.16」


→次回は9月17日(土曜)14時~17時(東京・池袋)
 開催決定! ※懇親会もあります。


================================


忙しいなかで、
時間とお金を調整して足を運んでくださる
参加者の方々に
しっかりその無形の価値あるものを
もちかえっていただきたいと、
いつも強く思っているので、
コンテンツをつくる仕事は、
まさに番組制作と同じです。


今日、告知する予定でしたが、
再度ブラッシュアップし、
コンテンツの最終調整をして、
来週頭に詳細アップしますので、
早速お問い合わせいただいた方々、
よろしくお願いいたします。