自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

生き方の軸がブレていないからこそ、 迷わない。

ひとり合宿が終了して、
今日から本格的にスタート。

まずはこちらの詳細詰めていますが、
日時が決定しました。

↓  ↓  ↓
================================

カッコいい生き方をされている女性起業家、フリーランサーなど
高いパフォーマンスを発揮されている方に
ゲスト講師として登壇してもらい、
仕事に関する専門的なお話から生き方のヒントまで、
「一歩踏み出すきっかけになる気づき」のメッセージを
発信していただいて、
輝く女性を日本中に増やしていく
女性のためのキャリアデザインセミナー

「なりたい自分になる!
一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ VOL.16」


→次回は9月17日(土曜)14時~17時(東京・池袋)
 開催決定! ※懇親会もあります。
(詳細今週中にアップ!)

================================

「輝く女性を日本中に増やしていく」
という
ミッションで開催している、
この「一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座」も、
これまでいろいろな形で開催してきて、
コンテンツの精度を高めていくために
一回ごとにリサーチを繰り返してきました。


現在も多くのカッコいい生き方をされている
女性起業家、
フリーランサーの方々に、
オファーをださせていただいていて、
すでに登壇を快諾してくださっている方々も
いらっしゃれば、
読者の方々から、
「こんなカッコいい生き方している方がいますよ」など
紹介していただけることも
実は意外と多いのです。


いつも思うのは、
登壇してくださるゲスト講師の方々は、
このコンセプトを聞いて、
決まって即決で快諾。


その度に、
「やっぱりパフォーマンスの高い方は、
自分の信念と合致すれば、
迷ったりなんかしないんだなぁ」と、
その「打てば響くレスポンスの早さ」に、
毎回唸らせられます。

(だからパフォーマンスが高いのですが)


先日、セミナーに参加させていただいて、
以前からゲスト講師をお願いしたいと思っていた方は、
カリスマ的な人気の方。

いろいろなところから
オファーが殺到しているはずなのに、
私がコンセプトを話した瞬間、

「すごく素敵なお仕事されていますね。
私も賛同します。
私、オファーをいただいたらやりますよ!」と。

その時間、3秒。
そのカッコ良さに、
感動して涙が出そうになりました。




「迷いがない」っていうことは、
「潔いこと」。

それは、その都度考えているのからではなく、
もう生き方の軸がブレていないからこそ、
迷わないんですね。


「一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座」は、
これまでのゲスト講師の方々もそうですし、
これからのゲスト講師の方々も、
終わることがないですし、
私、個人の中では、
もうすでに始まっているのです。