自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

ひとり合宿継続中。

ひとり合宿中。

ひとりで
朝からノート、本を携えて、
気の向くままの場所に移動しながら、
様々なことを思索し、
気づきをノートに書いていく。

温泉地だったり、
一流ホテルだったり、
カフェだったり。




・仕事で進行中の企画、プロジェクト

・これまでのカイゼン、反省

・今考えているこれからの企画、プロジェクトを
 実現させるためにどうするか

・プライベートでのこと

・自分はどうしたいのか、どう生きていきたいのか

・誰に何をどうすることで、生きる意味を見つけていくのか

・これまでの自分の先祖は、自分に何を託しているのか

・どうしてこの世に自分は生まれてきたのか

・今、縁あって自分の周囲にいてくれる人々に、
 何を返していくのか

・これまで多くのパフォーマンスの高い方々に
 多くの気づきをいただいてデザインされてきた自分が、
 それをどう「恩送り」していくのか



などなど・・・。


普段、日常でいそがしく仕事していると
なかなかゆっくり考えることってないですよね。


ひとり合宿は、
そんな時間をつくってくれて、
自分の生き方を整理できる
貴重な時間だと思います。



ひき続き合宿継続していきます。