自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

Hitachi Blessed Mass Choir LIVE2011

弊社がお手伝いさせていただいてきた
ゴスペルシンガー古橋直子さんが率いる
実力派ゴスペルグループ
Hitachi Blessed Mass Choir

ポスター、プログラム、CD、など準備が整い、

(画像クリックで写真拡大)

$つくばで働くクリエイティブディレクターの気づきの視点。

$つくばで働くクリエイティブディレクターの気づきの視点。

$つくばで働くクリエイティブディレクターの気づきの視点。

※古橋さんから画像借りました



いよいよあさってに
せまってきました。

震災の影響で、
大ホールが使えなくなり、
野外ホールになったので、
雨天の場合は中止する予定でしたが、
急遽、雨が降っても大丈夫なテントを張れることになり、
客席に6テント。
ステージにも横幅7メートルちょっとのテント。
PA席にもテントが張られることになった模様。


考えてみれば
1年前、素敵な方のご招待で
偶然にも彼らに出逢い、
そこで聞いた一曲から縁がつながって、
今、お仕事をさせていただいています。

当時、悩んでいたことがあり、
「命とは何か」をひたすら考えていた私にとって、
そこできいた彼らのオリジナル曲
「Dear chirdren」は、
新しい自分に一歩踏み出すきっかけとなった
大切な曲でもありました。



そして一生忘れることのできない、
忘れてはいけない東日本大震災


多くの方の命が失われ、
今もまだ見つからない方々がいらっしゃるなかで、
東北の方々に比べれば、
規模は違うかもしれませんが、
茨城県も被災しました。


「これが本当に現実なのか」という
映画以上の映像を見れば、
どんな人でも、どんな場所にいても、
受けた心の痛みの傷は、
世界中の誰もがきっと同じはずです。



「当たり前だと思っていたこと」が

いかに

「当たり前じゃなかった」か。



今、復興に向けて被災地の方や
いろいろな方が
さまざまな形で活動されているのを拝見し、
この震災で失ったものも大きいですが、
見えてきたものはもっと大きいんじゃないかと
何度も何度も大切なものに気づかされる想い。


たくさんの涙を見て、
また自分自身もたくさん流した涙の数々。

誰もが涙の数だけ
必ず前に進み、
強くなれることができると信じています。





「魂のライブが始動する」

キャッチコピーをつけさせていただいたこのライブ、
お時間の都合つく方、
ぜひいらっしゃってください。


「魂のライブ」は、もうすぐ開演です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ Hitachi Blessed Mass Choir LIVE2011 
   ~復興に向けて~

 
  5/22(日) 18:00スタート!
  会場:多賀市民プラザ 野外ステージ
  (入場無料)  
  
  雨天決行!

  特別ゲスト:中村 優規・楠田 真浩
       (プロパーカッショニスト