自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

人生ってマジで一回きりですから!

今日、懐かしい友人から連絡があった。

「気にかけてもらった」のが、

なんだかすごくうれしかった。



生きている間に、

一体どれだけ素敵な方々と出逢い、

そして出逢うことより難しい、

「いい関係を続けていける」人たちと

つながっていけるのだろう。




「いい関係を続けていくということ」も、

まずは「出逢い」に気づかなければ、

何もはじまらない。




縁があったと思っても、

ちょっとのコミニケーションの仕方で、

さらに近づいたり離れたり。




縁がなかったと思っても、

またつながったり。




常に

「車の両輪が一緒にまわっていくから

まっすぐ進んでいけるように、

成長率が同じでないといい関係は結べない」という真実。




どんなときでも

すべてを受け入れて、

魅力的な方々と

たくさんつながっていける、

いい関係をたくさん築いていける人生でありたいですね。






だって、誰がなんと言おうと

人生ってマジで一回きりですから!