自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

ロケ終了@山梨県。

震災後の仕事での
初ロケということで、
原点を見つめ直す意味でも、
4月最初というスタート地点という意味でも、
多くの気づきがありました。

撮影立会いの合間にできた、
特に二日目早朝の
「黄金の時間帯」で
ひとり静かに思い巡らした時間と、
そのときの文章化した数々は、
今の自分にとって
大きな気づきの視点を確認。

毎日、自分が感じた想いを、
ライティングして言語化していくことは、
自分自身に真摯に向き合い、
二度と戻ってこない
「今日という日」からの学びを、
「明日という未来」に通ずる、
今、この瞬間からできる「引き寄せの法則」。


常に自分と縁がある
魅力的な人に引き寄せられ、
また自身も引き寄せることの出来る
魅力を持てる存在でありたいですね。