自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

当たり前じゃないことが、当たり前にならないようにしなければならない。




$つくばで働くクリエイティブディレクターの気づきの視点。

$つくばで働くクリエイティブディレクターの気づきの視点。





当たり前じゃないことが、
当たり前にならないようにしなければならない、
ということは、
生きていく上でとても大切。


「してもらう、やってもらうこと」が、
当たり前になると、
「目の前の大切なこと」や
「目に見えない大切なこと」が、
見えにくくなる。


「今までいてくれた人が、急にいなくなる」
ことを考えれば、
一回一回が、大切な瞬間になる。

自分の価値観が合わない場合は別だが、
出会いは、まさに奇跡。


お世辞やおべっかを使っての
いわゆるうわべだけの関係構築ではない、
つながっていたい人との
つながっていこうとする努力は、必要。

長くつながっていきたいからこそ
当たり前じゃないことが、
当たり前にならないようにしなければならない。


私自身も出来ていないこそ、
自戒を込めて。





3/26 土曜 午後@つくば市民大学
一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ
/つくばエリア版 VOL.15

ビーズデザイナー下島優子先生(県外ゲスト編)
Beads Style "MON PARURE" 
http://ameblo.jp/monparure/entry-10647799521.html





ツイッター
daisukebrandをフォローしましょう

メールマガジン
「クリエイティブディレクターの気づきの視点」
http://www.mag2.com/m/0001150412.html

<facebook>
http://www.facebook.com/daisuke.omata

<一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ ツイッター
http://twitter.com/tsukubacareer

<一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座オフィシャルブログ>
http://ameblo.jp/careerdesign-stage

・東京を除く茨城、千葉、神奈川、埼玉、栃木、群馬の関東近県で作る
会員制のクリエイターのネットワーク
「クリエイターズ・クラブ関東(CCK)」
http://ameblo.jp/creatorsclub/

$つくばで働くクリエイティブディレクターの気づきの視点。

<クリエイターズ・クラブ関東(CCK)ツイッター
http://twitter.com/creators_cck

<つくばで働くコピーライター/プロデューサーの気づきの視点>
http://ameblo.jp/creativeplanning


人気ブログランキングへ






ストーリーとしての競争戦略 ―優れた戦略の条件 (Hitotsubashi Business .../楠木 建

¥2,940
Amazon.co.jp

ブランドのはじめかた/中川淳

¥1,470
Amazon.co.jp

ハーバードの人生を変える授業/タル・ベン・シャハー

¥1,680
Amazon.co.jp

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義/ティナ・シーリグ

¥1,470
Amazon.co.jp