自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

大切な友人のひとりであるあなたへ。

先日、私の大切な友人のひとりが、
春にこの県から離れると
風の便りに聞きました。

魅力ある出逢いより、
人生で素晴らしいものはない、
と私は確信していますが、
だからこそ離れることほど、
切ないものはありませんね。



最初の出逢いは、
だった数人の食事会。

そこから様々な形で派生していき、
つくばでのキャリアデザインシリーズには、
常に参加されていて、
その学ぶ姿勢には、
主催者の私が教えられることも
たびたびでした。



今、彼女の周囲には、
私を含め、
彼女にパワーをもらっている方が、
たくさんいるように感じます。


まさに、
「何歳であろうと人は必ず一歩踏み出して、
変化していける」ということを、
体現している方なんだと。



私は用事があって、
参加したくてもできなかったのですが、
彼女が、はじめてセミナーを主催し成功させた
と聞いたときは、
まるで自分のことのように嬉しかった。


学び続けている日々の真摯な姿勢が、
ゲスト講師の心を動かし、
多くの参加者を引き寄せ、
成功させたんだと思います。


たとえ離れても
私の中での人生という旅の中で出逢った、
大切な友人であることは、
変わることはありません。


残り数ヶ月ありますが、
あっという間ですよね。


お会いできるかどうかわかりませんが、
悔いのないように、
共に生きていきましょう。



出逢いに感謝しています。







大切な友人のひとりであるあなたへ。







<告知>

隠れ家サロン「月の石」セラピスト
中山めぐみ先生が登場!

1月28日(金曜)夜間講座の

「なりたい自分になる!
一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ VOL.14」

募集開始!



10名の女性限定講座です。

↓  ↓  ↓

http://tsukuba-cu.net/course_eventlist/2011/01/post-139.html



<一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ>
http://ameblo.jp/careerdesign-stage





ツイッター
daisukebrandをフォローしましょう

メールマガジン
「クリエイティブディレクターの気づきの視点」
http://www.mag2.com/m/0001150412.html

<facebook>
http://www.facebook.com/daisuke.omata

<一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ ツイッター
http://twitter.com/tsukubacareer

<一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座オフィシャルブログ>
http://ameblo.jp/careerdesign-stage

・東京を除く茨城、千葉、神奈川、埼玉、栃木、群馬の関東近県で作る
会員制のクリエイターのネットワーク
「クリエイターズ・クラブ関東(CCK)」
http://ameblo.jp/creatorsclub/

<クリエイターズ・クラブ関東(CCK)ツイッター
http://twitter.com/creators_cck

<つくばで働くコピーライター/プロデューサーの気づきの視点>
http://ameblo.jp/creativeplanning


人気ブログランキングへ