自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

なりたい自分になる自分養成講座VOL.13。ゲスト講師/牧山あゆみ先生。

「なりたい自分になる!
一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズVOL. 13」

高橋ナナ先生の回が、無事終了しました。




茨城のつくばで働くクリエイティブディレクターの気づきの視点。



高橋ナナ先生のブログ
http://ameblo.jp/at-last/

茨城のつくばで働くクリエイティブディレクターの気づきの視点。

茨城のつくばで働くクリエイティブディレクターの気づきの視点。

茨城のつくばで働くクリエイティブディレクターの気づきの視点。


ブティック型である、
キャリアデザインシリーズは、
参加者の方々と、
いかにインタラクティブにしていくか、が、
裏のテーマです。


高橋ナナ先生のパワフルエネルギーが、
これでもかというくらい
引き寄せの法則」を実現させていました。


ナナ先生は、パワフルな方ですが、
その根底には、誰よりもたくさんのいろいろな想いを
経験されているからこそ、
人の気持ちが分かり、多くの方に愛され、
心を込めたメッセージを発信することができるんだ
と思います。


打ち合わせのときに感じたのですが、
ナナ先生は
非常に読書家で、勉強家。

「良いアウトプットも
大量のインプットがあるからこそ存在する」ことを
改めて再確認させてくれた方のおひとりでした。


ナナ先生は、今月後半から
海外にまた行かれてしまうので、
今回の初講演は、
参加者の方々にとっても
貴重な機会になったことでしょう。


高橋ナナ先生、
すばらしい授業ありがとうございました。

参加者の方々、
つくば市民大学のスタッフのみなさま、
ありがとうございました!



誰もがなりたい自分になれるし、
やりたいことやれますね。

だって、
人生にリハーサルはありませんから。



それから、
来年3月26日(土曜)に
「なりたい自分になる一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ」の
ゲスト講師として参戦が決定している
人気ビーズデザイナーの下島優子先生
参加して下さっていたようです。

http://ameblo.jp/monparure/entry-10726971139.html


下島優子先生、
ありがとうございました!






プロモーション/ブランディングデザインツール制作
&クリエイティブディレクション/イベントプランニングプロデュース
Creative Planning Agency Inc
http://creativeplanningagency.com/

ツイッター
daisukebrandをフォローしましょう

メールマガジン
「クリエイティブディレクターの気づきの視点」
http://www.mag2.com/m/0001150412.html

<facebook>
http://www.facebook.com/daisuke.omata


・東京を除く茨城、千葉、神奈川、埼玉、栃木、群馬の関東近県で作る
会員制のクリエイターのネットワーク
「クリエイターズ・クラブ関東(CCK)」
http://ameblo.jp/creatorsclub/

<つくばちゃんねるブログ>
http://glamorouscpa.tsukuba.ch/

人気ブログランキングへ