自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

自分の人生に新たな風を吹き込む。

今年も、残り4ヶ月弱。

年齢を重ねていくたびに、
時間(とき)の流れの早さを痛感します。


まだまだあると思っていても、
気がついたら、
こんなに月日が流れている、ってことが、
たくさんありますよね。

あの時初めておけば…、と悔いを残さないために、
今この瞬間からはじめる。

毎日を大切に意識して生きていくことが、
未来を作っていくんだと。


その旅路で、すれ違うさまざまな出来事。

会うことはないけど、心に生き続ける人。

今、縁あって自分自身の周囲にいてくれる人たち。


魅力的な出逢いに気づける人生は、
誰もが持っている、
自分の人生という限られた時間に、
新しい命を吹き込むことと同義語です。



当たり前の日常に、
大なり小なり必ず存在する出逢いに、
常に気づいて、
感謝できる人でありたいですね。






広告・プロモーションデザインツール制作
&クリエイティブディレクション/イベントプランニングプロデュース
Creative Planning Agency Inc
http://creativeplanningagency.com/

ツイッター
http://twitter.com/daisukebrand

メールマガジン
「クリエイティブディレクターの気づきの視点」
http://www.mag2.com/m/0001150412.html