自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

時間を大切にするということは無意識に、相手の時間を奪わないことにもつながってくる。NO.3


時間は、
お金のように、
使った流れが目に見えない。

「お金」を無造作にばらまけば、
普通は平気ではいられない。

「時間」を無造作にばらまけば、
有限である以上、
もっと平気でいられない。

にもかかわらず、
目に見えないために、
私も含めて、
人は危機感が薄くなる。

また時間を大切にするということは、
自分の時間だけでなく、
無意識に、
相手の時間を奪わないことにも
つながってくる。

私もできてないからこそ、
自戒をこめて。






「時間は流されるものでなく、
迎え撃つものなんだ」


by 「愛される理由」にかかれている
二谷友里恵さんの父
二谷英明氏の言葉

愛される理由―State of the heart (朝日文庫)/二谷 友里恵
¥462
Amazon.co.jp


レバレッジ時間術―ノーリスク・ハイリターンの成功原則 (幻冬舎新書)/本田 直之
¥756
Amazon.co.jp

「できる人」の時間の使い方~なぜか、「時間と心に余裕のある人」の技術と習慣~/箱田 忠昭
¥1,365
Amazon.co.jp

7つの習慣 最優先事項―「人生の選択」と時間の原則/スティーブン・R. コヴィー
¥1,995
Amazon.co.jp

最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術/泉 正人
¥1,365
Amazon.co.jp

1日を48時間にして夢をかなえる―あなたを必ず成功させる魔法のランプの使い方/中井 隆栄
¥1,470
Amazon.co.jp

無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法/勝間 和代
¥1,575
Amazon.co.jp