自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第946号/楽しめる自分に。 楽しめる体質に。 楽しめるマインドに。


ということで、
あっという間の5月末。

日々が、本当にあっという間に
駆け抜けていきます。

最近、改めて思うのは、
「人生を楽しみ尽くそう」ということ。

といっても、
行き当たりばったりで日々過ごす、とか
無謀なことをやるとか
そういういうことではなく、
瞬間瞬間を楽しむということ。


人生に起こる喜怒哀楽を
全部楽しみ尽くし、
一見、大変だなぁと思うことさえも、

「これを迎え撃とうとしている
自分って、マゾかよ!」

と思わず、
ツッコミいれたくなるように楽しむ。


この忙しい時期に、
この仕事ぶち込む?みたいな。


このテンパってる時期に、
その予定入れちゃう?みたいな。


こんなバタバタしてる時期に、
そこへ行く?みたいな。



ダブルブッキング、トリプルブッキングも
上等!みたいな。
(人に迷惑かけるのではなく)



先日お会いした方、
自分の取り組んでる仕事、
すごーく楽しそうにやられているので、
「絶対うまくいくなぁ」と確信。

やはり本気で楽しんでやっている方は、
絶対結果が出るというか、
でない方がおかしい。

「全てを楽しむ」ことが重要ですね。


楽しめる自分になることも、
人生の質を高める。


楽しめる自分に。
楽しめる体質に。
楽しめるマインドに。


========================


発行責任者/尾又 大輔

【発信メディア】

★<メールマガジン

「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則
 ~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」


★<メールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<メールマガジン

「1日ひとつの気づきで年間365回の成長方程式」


★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

★<Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
★なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成アカデミー
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
  The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)

クリエイターズクラブ関東(CCK)