自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第1081号/人は、本当に本気になったら、 今から変わることができる。

 

 

今日から9月。

今年も残り4ヶ月ですね。

 

 

月初は、

先月の反省と今月の目標を明確にして、

自分のやるべきことを

しっかり見えるようにしますが、

 

人は、本当に本気になったら、

今から変わることができる、

 

といつも思っています。

 

 

 

ただそれには、

しっかり自分と向き合わないと、ダメ。

 

わかっていても、

人は、それが本当にしたいことでないと、

自分の都合のいい方に逃げてしまうからです。

 

 

まずは、しっかり

自分という唯一の存在を

徹底的に見つめながら、

毎日の仕事や日常を大切に過ごしていきましょう。

 

 

私も毎日、たくさん自分と勝負しています。

うまくいかないことの方が多かったりしますが涙

 

それでも、

毎日そんな覚悟で生きていると、

充実感がまったく違います。

 

人生=時間です。

人生という一瞬の限りある時間、
自分の命に花を咲かせ、

毎日起こるすべてのこととの出逢いに感謝し、

たった一度の人生、

悔いのないように楽しみ尽くしましょう。

 

今日もこのブログを読んでくださった方の1日が、
どんな喜怒哀楽あっても、
結果的に「あの日があったから」と思える
人生の変化のスタートになる

最高の1日になりますように。

 

毎日、素敵な出逢い、

素敵な出来事がありますように。

 

 

残り4ヶ月、毎日全力で

頑張っていきましょう!

 

 

 

 

<今日の人生を変える読書>

 

 

 

 

 

 

===================

発行責任者/尾又 大輔

 

【発信メディア】

 

★<メールマガジン版>

「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」

 

★<メールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

 

★<メールマガジン

「1日ひとつの気づきで、年間365回の成長方程式」

 

★<Twitter

https://twitter.com/daisukebrand