自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第1038号/未来のために、今を生きる。

 

今週は入学式シーズンですね。

 

仕事の途中、街を歩くと、

学生、社会人の初々しい姿を

たくさん目にしました。

 

自分は、その頃どうだったか...

 

 

20歳過ぎると、人生は一瞬。

本当にあっという間に

月日が流れていきます。

 

 

人生=時間。

 

「どうしてあのとき、

あんなことをしてしまったのだろう」

という悔いは、

誰しもあることですが、

 

「苦しいけど、そこで頑張れ」

大丈夫、ちゃんと乗り越えられてるから」

 

 

未来から今の自分に

メッセージを送るように、

今を頑張るようにできれば、

どんなことも乗り越えられる。

 

 

逆に言えば、

未来はこうなるから、と

強い信念で毎日生きることができれば、

今がどんな状況であれ、

前に進むことができる。

 

 

 

20歳過ぎると、人生は一瞬。

 

未来のために、今を生きたいですね。

 

 

===================

発行責任者/尾又 大輔

 

【発信メディア】

 

★<メールマガジン

「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」

 

★<メールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

 

★<メールマガジン

「1日ひとつの気づきで、

年間365回の成長方程式」

 

★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

 

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

 

★<Facebookページ>

https://www.facebook.com/pages/

 

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

 

youtubeチャンネル

 

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

 

★<instagram

https://instagram.com/daisuke_omata/

 

 

====================

★理想の自分になることが、人生の成功
なりたい自分になる

一歩踏み出す自分養成アカデミー

「Career Design Stage」

 (キャリアデザインステージ)

 

★I-Branding Project

世の中に新しい価値を創造し続ける賢者の言葉

「The High Performers'」

 (ザ・ハイパフォーマーズ)

★クリエイターズクラブ関東(CCK)

★CREATIVE-NET-TV