自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第1030号/その人が乗り越えなくてはならない試練は、形を変えて何度もやってくるという真実。

 

 

以前、私の主宰する

Career Design Stage でも

ゲスト講師の方に
このテーマで話していただいたことがあるくらい、


その人が乗り越えなくてはならない試練は、
形を変えて何度も何度も

その人の人生にやってくる」

 

という真実がある。

 

 

スピリチュアルな話ではなく、

本当に真実。

 

 

その人が成長していくために、

神様がその試練を用意して、

乗り越えられるかどうか、

または、

絶対にその人に必要だと思うから、

気づくまでサインを送ってくれる。

何度も何度も。

 

もちろん

気づかないようにするのもできる。

見ないようにするのもできる。

 

 

目の前にそんな現実が起きてくることに、

 

「どうして自分だけが」と取るのか、

「そうか、これは乗り越えないと

自分はこの先の成長はないんだな」と取るのか。

 

人は常に「気づく」ことで成長し、

前に進んでいけるのだと思います。

 

 

 

 

これまで25回開催してきた、

春から再始動する

なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成アカデミー

「Career Design Stage」

(キャリアデザインステージ)は、

毎回登壇してくださる様々な
ハイパフォーマーなゲスト講師の生き様と重ねあわせながら、

より誰もが、私が思う、

人生の成功である、

「なりたい自分になる=理想の自分を生きる」ことができる、

そっと背中を押すきっかけのヒントになる言霊を

届けられる場所にしていきます。

 

 

詳細またこちらで紹介していきますので、

興味ある方は是非足を運んでみてください。

 

 

<今日読んだ本>

 

 

 

 

===================

発行責任者/尾又 大輔

 

【発信メディア】

 

★<メールマガジン

「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

 ~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」

 

★<メールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

 

★<メールマガジン

「1日ひとつの気づきで、年間365回の成長方程式」

 

★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

 

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

 

★<Facebookページ>

https://www.facebook.com/pages/

 

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

 

youtubeチャンネル

 

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

 

★<instagram

https://instagram.com/daisuke_omata/

 

 

========================

★理想の自分になることが、人生の成功
   なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成アカデミー

   「Career Design Stage」

 (キャリアデザインステージ)

 

★I-Branding Project

   世の中に新しい価値を創造し続ける賢者の言葉

    「The High Performers'」

 (ザ・ハイパフォーマーズ)

★クリエイターズクラブ関東(CCK)


★CREATIVE-NET-TV