自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第1025号/確かにそこに新しい風が起きていた。

先日、店舗経営をしていた
友人のひとりが、
自分の店を閉めた。


お店の前を通った時、
何度か寄ってみたが、
いつも忙しそうにしていた。


それでも顔を見せると、
そんな忙しい部分も見せず、
笑顔で対応してくれたその笑顔の下で、
どんな想いでいたのか。


ひとりで始め、
ひとりで試行錯誤して、
同時に子供を守り、
子供育て、家事をする。
そして、ひとりで店を閉める。


久しく会っていなかったから、
その本当の理由は聞いていないが、
どんな形であれ、
新しい道へ進むべきための
選択に違いない。



友人として、
何もできなかったが、
あの場所で、店を開き、
小さいながらも、
頑張る姿を見て、
勇気をもらったし、
客観的に見ても、
あの場所から閉鎖的に見える街に
新しい風が起きていた。


その志が清く美しい志ならば、
チャレンジして努力をし続けている人が、
報われる街、県、国であってほしい、と心から思う。



追伸

新しい道で、また大活躍されること、
陰ながら応援しております。



======================
発行責任者/尾又 大輔

【発信メディア】

「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則
 ~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

「1日ひとつの気づきで年間365回の成長方程式」


★<Facebook

★<Facebookページ>

★<ブログ>

youtubeチャンネル

★<pinterest

★<instagram


========================
★理想の自分になることが、人生の成功
「なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成アカデミー
    Career Design Stage」
 (キャリアデザインステージ)

★I-Branding Project
   世の中に新しい価値を創造し続ける賢者の言葉
    The High Performers'
 (ザ・ハイパフォーマーズ)

★クリエイターズクラブ関東(CCK)