自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第988号/自分が感じた何かを確実に心に残していくことが、心に新しい風をいれていく。

先日、友人のブログを見に行ったら、
久しく更新していなかったものが、
再開されていて、
うれしくなりました。

私もこうして
日々情報発信してきて、
もう少しで1000号まで見えてきましたが、
気がついたら、もうそんなに?
という気持ちの方が強い。

よくそんなに書けますね、とか
書くことがないんです、っていう
相談をよく受けるのですが、
毎日、朝起きて、
仕事して、普通に生活していれば、
偉そうに言っているのではなく、
書くことなんていくらでもでてきます。


以前にも書いたように、
時間は、何が起ころうと必ず流れてゆくので、
その瞬間瞬間を意識して、
心に刻み、何かを感じていかなければ、
あっという間に時間は流れていってしまうもの。


人生=時間だからこそ、
流れてゆく時間の中で、
出逢ったひと、もの、出来事に、
自分が感じた何かを、
確実に心に残していくことが、
毎日の生活に、新しい風をいれていくのか、と。


あたりまえに過ぎてゆくように見えて、
決してあたりまえではない、
自分の目の前にうかぶ光景。

その光景は、
自分しか見えないものであり、
そこに感じる自分の声こそ、
一番耳を澄まして聞くべきもの。

見えないのか、
見ようとしていないのか。

自分の心の声に常に正直でありたいですね。



========================

発行責任者/尾又 大輔

【発信メディア】

★<メールマガジン

「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則
 ~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」


★<メールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<メールマガジン

「1日ひとつの気づきで年間365回の成長方程式」


★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

★<Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

instagram
https://instagram.com/daisuke_omata/

<HP>
CREATIVE-NET.TV

========================
★なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成アカデミー
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
  The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)

クリエイターズクラブ関東(CCK)

CREATIVE-NET.TV