自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第922号/「いま」に全力で向き合い、この瞬間に生きる。

先日、数年ぶりに、
昔、お世話になった方と話をしました。

いろいろ話を聞かせていただくうちに、
一流と言われるポジションにいても、
常にチャレンジしている方の話となって、

「どんなにすごいといわれる
ポジションにいても
上に行く人は、
決してその現状に満足しない」

という、
よく言われることですが、
実際にそうできる人は少ない、
という至極当たり前の結論に。


年齢を重ねると、
大義名分がたちやすく
言い訳を転嫁しやすいので、
それが結果的に、
自分の壁を突破できる可能性を
閉ざしていることに
気づかなければなりませんよね。

私自身も、
自分に負けている!と
思うことがたくさんあります。

思うだけならともかく、
「わかっているけど行動に落とせてない」
という状況は、もっと危険。


思っているだけで、
どんどん時間が過ぎていく恐怖は、
年齢を重ねていけばいくほど、
切実に感じます。

人の命がどうなるか、なんて、
誰にもわからないからこそ、
「いま」を大事にしていく。

「いま」に全力で向き合い、
この瞬間に生きる。


毎日、完全燃焼していきましょう!


========================

<告知>

ミスユニバースの研修講師もつとめる、
⒉/28(土曜)の網野麻理先生のセミナー@つくば
詳細・申し込みはこちらから!

誰でもなりたい自分になれる。
もうすでに自分の中に宝があることに気づこう。
http://ameblo.jp/glamorouscpa/entry-11983842003.html

セミナーズ
https://www.seminars.jp/s/127654

FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/1427159207575655/?pnref=story

========================

発行責任者/尾又 大輔

【発信メディア】

★<メールマガジン

日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」

★<日刊ビジネスメールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

★<Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
★なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
 「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
   The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)

★イイオンナ推進プロジェクトつくば支部

★クリエイターズクラブ関東(CCK)