自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第911号/「寝なくてもやりたい!」と思えるくらい夢中になれる仕事を創造していこう。


<人生を変える読書>
========================

幸せのある場所/小学館
¥1,620
Amazon.co.jp
JESSICA’S SECRET/講談社
¥1,440
Amazon.co.jp

ジェシカの言葉 心の奥のもっと奥 (一般書)/ポプラ社
¥1,296
Amazon.co.jp

========================

さて、新年があけ、
仕事スタートしてから、
今週は、もうすでに真ん中ですね。

いいこともそうでないことがあっても、
確実にわかっていることは、
必ず時間(とき)が流れていくこと。

この世を離れる「その日」までの
自分に与えられた「時間」という財産を
有意義につかっていかなくてはならない、
ということですね。

そのためには、

「自分がどうありたく」て、
「どんな人生にしていきたいのか」、


という部分が、非常に大事か、と。


ただ頑張ることも重要ですが、
人は何か「こうなりたい」みたいな欲求が、
体からわきあがってくるくらいじゃないと、
なかなか続かないし、
なによりも
「寝なくてもやりたい!」くらいに
思わなければ、
面白くないですよね。


ゲームが好きな人は、
寝ないでずっとやっています。

漫画が好きな人は、
夢中で読み続けています。

ゴルフが好きな人は、
朝、3時ごろから寝られなくて、
ワクワクしています。

ボードやスキーが好きな人は、
仕事でヘトヘトでも、
徹夜してでも、一人で行ってしまいます。

サーフィンが好きな人は、
寒くて死んじゃう!っていう真冬でも、
一人で海に行ってしまいます。


どれも、好きでしょうがなくて、
お金ももらえなくても、
頼まれなくてもやっている。


この感覚が、
仕事でもできる人は、
多分その仕事が好きで好きでしょうがない人。

人によって価値観はありますが、
そこをめざして仕事していきたいですね。



========================

発行責任者/尾又 大輔
【発信メディア】

★<メールマガジン

日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」

★<日刊ビジネスメールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

★<Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
★なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
 「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
   The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)

★イイオンナ推進プロジェクトつくば支部

★クリエイターズクラブ関東(CCK)



========================
<告知>
2月28日(土曜)18時~@つくばにて、
イイオンナ推進プロジェクトつくば支部
キックオフイベントを開催いたします。

スケジュールの都合がつく方、
ぜひご参加ください。

詳細は追って、またご案内させていただきます!