自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第869号/自分の人生こそが、最高にエキサイティングなノンフィクション。


10月も、
もう週末ですね。

今年は、もうすでに三ヶ月切っています。
あっという間に、年末がやってきます。
本当に早いですね。

時間の流れが、
あっという間に進んでいくなかで、
ふとしたきっかけに、
ネガティブな意味ではなくて、
自分自身の過去を
思い返すことがあります。


そのときには
決してわからなかった想いが、
今だからこそ改めてわかる、
そんな感覚。


「そうか、あのときあんな風に
判断してしまったからこうなったんだな」

「あのとき、自分はこう思った。
でも結果的に、それは間違っていた」


大事なことは、
そこで落ち込んで後悔するのではなく、
その想いや失敗を
現在に活かすこと。


物事には必ず両面があって、
その時にいいことだと思っていても、
後から考えると、
それはいいことではないこともあります。


私の心の師匠、
小山薫堂氏は、

「人は知らず知らずのうちに
最良の選択をしている」


と語っていました。


今日もたくさん目の前に
選択することがあるはず。


軽い気持ちで選択できることから、
気合いをいれないと
できない選択もあるでしょう。


私も日々決断、選択の連続。


私は、たった一度の人生を味わいつくし、

「いろいろやっちゃったけど、
最高の人生だったので、
悔いはまったくないですよ」


そんな想いで、
いつやってくるかわからないけど
誰にも必ずやってくるXデーのその日に、
笑顔で飛び立てる人生に
していこうと決意しています。


あの人に出逢って、
人生が輝きだした。

あの場所に出逢って、
人生が変化した。

あの経験に出逢って、
自分が成長できた。

あの仕事で、自分が進化した。


自分の人生こそが
最高にエキサイティングなノンフィクション、
ですよね?






=========================

発行責任者/尾又 大輔

※発信メディア

★<メールマガジン

日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」

★<日刊ビジネスメールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

★<Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
 「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
   The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)

★イイオンナ推進プロジェクトつくば支部