自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第867号/「お前らは、生きるってことをバカにしてる」。





人生、仕事、人間関係、恋愛。。。。

思うようにいかなくて、
悔しくてやる気がないわけではないのに、
身体が動かない時がある。

わかっていたのに、
できなかった。

もう少しのがんばりが、足りなかった。

本当はできるのに、
できなかった自分。
逃げてしまった自分。


そんなときに、
もう一度チャレンジするために
奮い立たせてくれる
音楽や言葉はすばらしい。

人生は、何度転んでも
その度に何度も立ち上がることができる。


その中で映像は、最も強力です。


その時代だからこそ
許された言動もありますが、
先生が、メンバーに話す
涙の言葉は名言。



「お前らは、生きるってことをバカにしてる」

「今、自分がやっていることを
ひたむきにやらないで、
この短い人生でいったい
何ができると思ってんだ?」

お前らゼロか。ゼロの人間か?
何をやるにもいい加減にして、
一生ゼロのままで終わるのか?
それでも男か?悔しくないのか?」

「悔しいんだな。
悔しいならだれでもそう思う。
でも思うだけではダメだ。
それでお前はどうしたいんだ?」

「誰も助けてくれるわけでもない。
どんなに苦しくても言い訳はきかないんだぞ」





信は力なり―可能性の限界に挑む/旬報社
¥1,728
Amazon.co.jp




=========================

発行責任者/尾又 大輔

※発信メディア

★<メールマガジン

日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」

★<日刊ビジネスメールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
 「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
   The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)

★イイオンナ推進プロジェクトつくば支部