自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第845号/「毎日、完全燃焼していかないと、やりなおす時間は、もう残されていない」。

先日、ひさしぶりに
仲のよい友人と会って、
いろいろお互いの近況や
今の課題やこれからのあり方などを
話してみました。


彼とは、
もう10数年前から、
お互いの夢とか
やりたいことをいろいろ話しきた仲。


彼は、その頃から、
自分のやることを決めていて、
その道で生きていくと決意していたようで、
その頃、自分の進むべき方向に
悩んでいた私には、
それが新鮮で、すごくカッコ良く見えました。

無意味だと自分で思う
付き合いや遊びには、
どう思われようと参加せず、
彼のように自分の意思を貫くって、
周囲の視線を気にしすぎたり、
必要以上に気を使いすぎる人には、
けっこう難しいハードルだったりしますよね。


彼とそんな数十年前の話から、
現在やこれからの話をしていて、
「毎日完全燃焼しないと、
もうやりなおす時間や迷ったりする時間は
残されていない」
そんな言葉を。

厳しく難しい道を選択して、
今も試行錯誤している
彼だからこその重みがある深い言葉でした。



人生は、時間。

20歳過ぎると、
人生はあっという間に過ぎていきます。

特に年齢を重ねるたびに、
雑事が増え、
形を変えた、
「やらなくてもいい」理由や言い訳
立ちやすくなりまします。


自分はどうなりたいのか。
自分はどうありたいのか。


完全燃焼する毎日にしていきましょう!

=========================

発行責任者/尾又 大輔

※発信メディア

★<メールマガジン

日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」


★<日刊ビジネスメールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
 「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
   The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)