自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第702号/あるのは、 基準値、思い込み、イメージできるかどうかだけの差。

何かを始めるときに、
自分を信じてあげることは、重要。

思ったけど、
「自分はできないよなぁ」と
どこかで思っていれば、
願望から行動へ移すのは難しい。

そして、いつも願望だけで終わる。

時間が無限にあればいいが、
残念ながらそうではない。


自分がやろうとすることは、
初めてやること?

誰かがやっていて、成果をだしている?

やっていたら、
自分にもできる。

同じ人間。
能力の違いはあるわけない。

あるのは、
基準値、思い込み、イメージできるかどうか
だけの差。