自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第700号/失恋なんか気にせず「俺は、あなたが好き」って言えるって、めちゃカッコイイ。

(私もだけど)
私の友人は、失恋の達人。

いつも失恋しては落ち込んでいる。

周囲は「またか」の反応。


でも私は、彼をひそかに尊敬している。

本気で好きだから、
本気で伝えている。

(その先に進むかどうかは別として)
本気で言われて、
うれしくない人はいない。

気持ちを伝えられるって、
「自分の存在価値をきちんと認めてくれること」
と同義語。


彼は、それを身を以て
体現している。


誰でもいいから伝えているのではない。
本気で好きになった人に
情熱をもって伝えている。


失恋なんか気にせず、
「俺は、あなたが好き」って言えるって、
めちゃカッコイイ。