自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第685号/私は私。ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法 by エリカ。








数年前に縁があって、
一度お話させていただいたことのある
エリカさん。

誰もが一度は夢見るニューヨークという
刺激ある街で、
女性起業家として生きる彼女の言葉は、
強く生きる凛とした信念が、
漂ってくる。

エリカさんのブログに踊る
ニューヨークの
いろいろな顔を映し出す写真は、
すぐにでもニューヨークに行きたくなるものばかり。

========================
ニューヨーク/美しい人が大切ししていること。
http://ameblo.jp/ericainstyle/
========================

そんなエリカさんが、
初の著書を出版されることになり、

エリカさんのFB上で、
https://www.facebook.com/erica.miyasaka

キャッチコピーの「私は私」について
書かれていて、

そのまま抜粋


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今月出版される本のキャッチコピー「私は私」

これは、人の事なんて知らない、
関係無いというような、
自分本位で傲慢なネガティブな意味ではなく
「人は人、自分は自分」隣の芝生で、
自分の幸せや立ち位置勝ってる、
負けてる合ってる、
間違ってるといった事をはかるのではなく、
自分を信じ、自分らしさを大切に
自分の人生を生きていきましょう。

こんな意味が込められています。

自分を信じ、自分を大切にしている人は
自分以上に他人を大切にでき、
尊重できる大きな器があります。

自分を疎かに、いい加減に扱う人が他人を大切に、
尊重などできるはずがありません。
自尊心高く生きる、私が大切にしている事です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私も何度もうなずきました。


「自尊心高く生きる」って、
プライド高く生きるとかではない、
本当に自分らしく生きていく
大事な軸であり、
多くの人が
「自分の強みを探している」中での、
それこそが、
「自分の最大の強み」であり、
「ほかの誰でもない置き換えのきかないもの」だと
私は思うんですよね。


本当の意味で、
自分を大切にする生き方、
していきましょう!


<今日の人生を変える読書>


嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え/ダイヤモンド社
¥1,620
Amazon.co.jp
なぜあの男は空気で人を動かせるのか 昼も夜も結果を出す男の習慣/阪急コミュニケーションズ
¥1,512
Amazon.co.jp
男が手放さない女のヒミツ―「あ、この子いいな」が「ずっと一緒にいたい」になる/大和出版
¥1,404
Amazon.co.jp




=========================

発行責任者/尾又 大輔

※発信メディア

★<メールマガジン

日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」

~選ばれる5%のハイパフォーマーズに
なるための方程式

★<日刊ビジネスメールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」


★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル


★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
 「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉

  The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)