自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第683号/自分を引き上げてくれる環境ならば、大金を投資してもそこに入っていくことが成長。


今日から6月ですね。
先月の反省をしっかり活かして、
カイゼンして
今月にパフォーマンスに
反映させたいと
今改めて決意を。


私は、自分が属する
コミュニティを
つねに冷静に客観視するようにしていて、
自分を引き上げてくれる環境ならば、
大金を投資しても
そこに入っていくべきだと
いつも思っているのですが、
今月もそんなコミュニティや人に
出逢っていきたいと
思っています。

このへんのお話は、
また機会があれば、
書きたいと思います。

今月もがんばりましょう!


<今日の人生を変える読書>

東大合格生のノートはかならず美しい/文藝春秋
¥1,028
Amazon.co.jp
東大合格生のノートはどうして美しいのか/文藝春秋
¥1,028
Amazon.co.jp