自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第665号/あなたにとって、不明確を見えるようにしてくれる存在は?


以前、
「こんな風にしたい」と
思っていても、
なかなか目の前のことで、
いっぱいになってしまい、
なかなか自分の思うように
ならなかった時代がありました。

自分の中での漠然としたものが、
見えるようにできていないことが原因で、
どうでもいい不安や思い込みを
勝手につくっていたんですね。

今でも思うようにいかないときは
もちろんありますが、
その書き換えを常に行うことで、
そのステージが、
劇的に変化してきました。


その書き換えを常に行うことで、
自分自身で、
コントロールできるようになったことが、
視点を変える自分にしてくれたんですね。


自分自身を客観的にみてもらうために
自分の心を許せる
信頼のおける人に会う。

気づきをもらえる
本やセミナー、講演会、勉強会に行く。

自分の毎日の言葉にしていない言葉を
見えるようにしていく。
(モチベーションノートとか)

日常からあえて離れ、
自分を非日常空間に置いてみる。
(ひとり合宿とか旅とか)

自分の思い込みの枠を外してくれる
トリガーのような存在、場所があることは、
人生の質を確実に変えてくれる。

自分の漠然とした不明確を
見えるようにしてくれるのです。



あなたにとって、
不明確を見えるようにしてくれる存在は、
誰でしょう?

あるいはどんなモノでしょう?
またどんな場所でしょうか?



<今日の人生を変える読書>

なぜかお金を引き寄せる女性39のルール/大和出版
¥1,404
Amazon.co.jp
お金、愛、最高の人生 リッチな人だけが知っている宇宙法則/大和出版
¥1,404
Amazon.co.jp
探すのをやめた瞬間、”運命の人”はやってくる!/大和出版
¥1,404
Amazon.co.jp
美人になる方法/主婦と生活社
¥1,404
Amazon.co.jp