自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第657号/人は気配を消そうとすればするほど、逆に目立ってしまう。



先日、友人のセミナー開催に、
参加者として行ってまいりました。

会場に着いて、
参加者として座っていると、



「この駐車券は、
 フロントに持っていけばいいのでしょうか?」

「トイレは、どこですか?」

「休憩は、あるのでしょうか?」





5~6人の方から聞かれ(笑

(今日は主催者じゃないのに、
しかも知らない人ばかりのはずのなのに。。。)

と思いながらも、




「そうですね、懇親会参加された場合は、
チケットお持ちください」

「出口をでて、左です」

「休憩は、みなさんの反応を
みてじゃないでしょうか」


などと答えている私(苦笑


なぜだ。
別に目立とうとしているわけでもなく、
服装も普通だったのだが。




<今日の人生を変える読書>

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす/日本経済新聞出版社
¥1,680
Amazon.co.jp
ストレングス・リーダーシップ―さあ、リーダーの才能に目覚めよう/日本経済新聞出版社
¥1,890
Amazon.co.jp
まず、ルールを破れ―すぐれたマネジャーはここが違う/日本経済新聞社
¥1,680
Amazon.co.jp
期待以上に応える技術/フォレスト出版
¥1,470
Amazon.co.jp