自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

604号/学ぶことは、新しい自分に出逢い、気づくこと。

人は学び続けることで、
なりたい自分になり、
進化し続けていける。

学ぶことをやめると、
人生がつまらなくなる。

机の上の勉強ではなく、
自分以外の何かから学ぶ。

仕事も人生も
毎日が発見であり、冒険。

人は学ぶことをやめると
確実に成長がとまる。
すべてが「なあなあ」になっていく。

アスリートもミュージシャンも
成長し続けていかなければ、
自分のステージがなくなる。

人は誰もが自分のステージを
常に探している。

だから、
学ぶことは、
新しい自分に出逢い、気づくこと。


若い時に、
「未見の我」という言葉に出逢った。
今もその記事が、手元にある。

人生は、

常に「未見の我」
に出逢う旅、だと思う。