自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第506号/自分らしい人生を創るために大切なこと/経沢香保子。

自分らしい人生を創るために大切なこと/ダイヤモンド社

¥1,365
Amazon.co.jp

ついに上場させたトレンダーズの経沢香保子社長。

以前から注目していて、

※参考記事

経沢香保子氏×江幡哲也氏×岡本伊久男氏の              スペシャル講演@筑波大学
http://ameblo.jp/glamorouscpa/entry-10805260465.html



この講演会のときに、
すでに上場させたいとおっしゃっていた
経沢社長。


いつ話を聞いても、
ハンパでない読書量の裏付けが、
常に垣間見えるのは、
ステージが変わるごとに、
努力の質と量も変えて
進化し続けてきたからなのでしょう。

著書も全部気づきがある。



経沢香保子の夢を叶える読書術/ゴマブックス
¥1,365
Amazon.co.jp
自分の会社をつくるということ/ダイヤモンド社
¥1,365
Amazon.co.jp
ミリオネーゼの起業入門―8ケタ稼ぐ女性に学ぶ起業前にするべきこと (ミリオネーゼシリーズ)/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,365
Amazon.co.jp
夢を実現した わたしの仕事 わたしの方法/ダイヤモンド社
¥1,575
Amazon.co.jp
ゼロからでも夢がかなう 起業の教科書/ゴマブックス
¥1,470
Amazon.co.jp
日記ブログで夢をかなえる/ダイヤモンド社
¥1,365
Amazon.co.jp
マーケティングのコツ32 ブログイベントで女性をトリコにする/ゴマブックス
¥1,365
Amazon.co.jp
白いスーツで内定を/ゴマブックス株式会社
¥価格不明
Amazon.co.jp
メガトレンド2010/ゴマブックス
¥1,890
Amazon.co.jp