自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第458号/最高のノンフィクションの主役を誰もが演じている。


どんなロールモデル
=自分の理想の人生、規範となる、
自分がなりたい姿をしている人
に出逢うかで
人生の質は大きく変わる。

偶然の出逢いもたくさんあるが、
(だいたい後から考えると
必然だったりするけど)
やっぱり人の出逢いって、
人生を変える。


自分の人生の規範となる人に、
一人でも
出逢えただけで、
もうすごく恵まれている。

この人に出逢ってよかったと
心から思える人に
一人でも出逢えただけで、
本当に恵まれている。


この世に生まれてきたことが、
まずすごく強運。

そして人生を変える出逢いに、
めぐり逢うことが運がいい。


そしてその対象にたくさん気づき、
自分の中にそういった存在が、
(無理矢理じゃなく)
どれだけ増やせるかが、
人生の喜びを増やしてくれる。


最高のノンフィクションの主役を
誰もが演じているんですよね。