自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第440号/「自分の誕生日は、産んでくれた親にお礼を言う日」。

 アップブログとは違うコンテンツを発信していく
メールマガジン編(日刊配信)
「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則」
登録は→こちらから



友人の誕生日があると、
「生まれてきてくれてありがとう」
といつも思うのですが、
自分の誕生日を迎えると、
縁があって周囲にいてくれる人に、
いつもありがたいなぁと思います。
そして行き着くと、
やはり両親に感謝をしたくなります。


人生に起こる
どんな喜怒哀楽も、
この世に生まれてこなかったら、
何ひとつ経験できなかった。

自分のことを、
この世に出してくれた両親がいるから、
自分もここに存在している。



誰かが言っていましたが、

「自分の誕生日は、
産んでくれた親にお礼を言う日」。


激しく同感です。

「この世に出してくれてありがとう」。



追伸

たまには親に電話して、
温泉でもいこうと思います。