自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

世界で一番大好きな人の、赤ちゃんを授かれるなんて、わたしはなんて幸せなんだろう!

========================
アップメールマガジン編(日刊配信)
/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

登録は→こちらから
========================



以前、

「輝く女性を日本中に増やす
/なりたい自分になる」プロジェクト
「一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ」の
VOL.13に
ゲスト講師として登壇していただいた
美女養成講座―綺麗になる101の方法
http://ameblo.jp/at-last/entry-11187793772.html

高橋ナナ先生。


例題のゲスト講師の方同様、
本当にすばらしい内容だったのですが、

このたび、
いよいよ出産ということで、
http://ameblo.jp/at-last/entry-11187793772.html

この記事のなかに、
ナナ先生が、



世界で一番大好きな人の、
赤ちゃんを授かれるなんて、
わたしはなんて幸せなんだろう!

ヒロル(ダンナさん)と2人きりの生活は、
あと何十年か後までおあずけになっちゃうけど、
赤ちゃんだったヒロルを
抱っこしたかったなぁって
ずっと思ってたから、
ヒロルの遺伝子を持った人間を、
産まれた瞬間から抱っこ出来るなんて、
本当に幸せです。

わたしたちの息子が、
ヒロルと顔も性格もそっくりな、
男前に育ってくれたら、
いつか世界に、
わたしのような幸せな女子が
1人誕生するのね!




と書かれた言葉を読み、
心がすごく幸せな気持ちになりました。


こんな風に言える
ナナ先生も素敵ですが、
そう言わせるダンナさんもまた、
カッコいいですよね。


二人の(三人の)人生を
陰ながら応援させていただきます。


出産したら、
アンコールで二人で登壇、
よろしくお願いしますね