自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

深く想っている人が、 自分の心にどれだけ存在するかで、 自分にも深みをもたせてくれる。

深く想っている人が、
自分の心にどれだけ存在するかで、
日常の幸せが決まる、と
いつも思う。

それは、
人によっては、
家族であったり、
恋人であったり、
親であったり、
師匠あったり、
あるいは
もうこの世にいない
思い出の人かもしれない。

もっといえば、
昔の恋人や片想いの相手、
あるいは
お互い想っていながらも、
事情があって
結ばれなかった人かもしれない。


そのときの言葉や思い出が、
自分の中に今でも存在していれば
たとえ
会ってなくても、
会えなくても、
離れていても
自分の心に生き続けている。

時には笑みがこぼれたり、
あるいは涙が出そうになるような
切ない想いが、
その人に深みを与え、
感性を磨いてくれるのかなぁと。


深く想っている人が、
自分の心にどれだけ存在するかということは、
ある意味、自分にも深みをもたせてくれているのかも
しれませんね。