自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

「自分に対して時間を使ってくれたその心遣いや想い」が、 残り香となって他者に必ず伝播していく。

昨日もたくさんいいことがありました。

中でも、
・大切な友人のひとりが、誕生日だったこと
そして、、
・大切な友人の二人が結婚したこと
もうひとつは、

・大切な友人のひとりから手書きのお手紙をいただいたこと



自分に向けて贈ってくれた
メールも電話もうれしい。

手書きの手紙や葉書もまた
うれしいですよね。


誰もがいそがしい中で、
平等にあるのは24時間という時間だけ。

いろいろなことをしなくてはならない中で、
貴重な時間を使って
送る相手を思い出してくれながら届けられた
手紙や葉書は、
「自分に対して時間を使ってくれた
送り手のその心遣いや想い」が、
「残り香」となって届くからこそ、
受け取った側の心に激しく突き刺さり、
魂が揺さぶられるんだと思います。

そこに込められた
「目に見えない大切なもの」は、
世界中のどこにも売っていない、
まさしく
「世界にひとつしかないオリジナル」であり、
「どんなに大金をだしても
お金で買うことができないもの」。


受けとった側は、その想いに感動するからこそ、
この気持ちを自分も誰か他の人へ、と、
幸せが伝播していくのでしょう。

たった一通の手紙が
相手だけでなく、
その周囲の人にも
いろいろなものを届けている。

これってとても素敵なことですよね。



私もできていないからこそ、
そういうことがサラリとできる
素敵な人をめざし
自戒を込めて。


=================================

いよいよ来週にせまってきました!

今月も15回目を迎える
「なりたい自分になる!
一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ東京エリア版」を
開催します。

http://ameblo.jp/glamorouscpa/entry-10937958485.html


全国から申し込み入っていますよ!