自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

他人の評価は、自分の思っている10分の1。

評価とは、当たり前だが他人がするもの。
自分で決めることではない。


私は、他人の評価というのは、
自分が思っている10分の1、
あるいはそれ以下かもしれない、と
ずっと思って生きている。



そう思って生きていると、

「私、こんなにやっているのに」

「自分はこれだけしてあげているのに」

という「私のことわかってくれない」症候群から
確実に脱却できる。

評価されないのは、
他人でも環境でもなく、
すべて「自分自身」。

原因と結果の法則。

今の行動や考え方が、
未来の自分をつくる。










ツイッター
daisukebrandをフォローしましょう

メールマガジン
「クリエイティブディレクターの気づきの視点」
http://www.mag2.com/m/0001150412.html

<facebook>
http://www.facebook.com/daisuke.omata

<一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ ツイッター
http://twitter.com/tsukubacareer

<一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座オフィシャルブログ>
http://ameblo.jp/careerdesign-stage

・東京を除く茨城、千葉、神奈川、埼玉、栃木、群馬の関東近県で作る
会員制のクリエイターのネットワーク
「クリエイターズ・クラブ関東(CCK)」
http://ameblo.jp/creatorsclub/

$つくばで働くクリエイティブディレクターの気づきの視点。

<クリエイターズ・クラブ関東(CCK)ツイッター
http://twitter.com/creators_cck

<つくばで働くコピーライター/プロデューサーの気づきの視点>
http://ameblo.jp/creativeplanning


人気ブログランキングへ