自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

自分のアンテナにかかる感度や本質をとらえる深度が、別の輝きを帯びてくる。

以前、尊敬している起業家の方の家に
遊びにいったことがあります。

いわゆる成功者と呼ばれる方が
住んでいる場所なのですが、

具体的に成功されている方の
その場所に足を踏み入れるだけでも、
お金をだしてもいいくらい
非常に価値あることだと思いますが、
私が腰を抜かすほどびっくりしたのは、
そこにあったその方が読まれた蔵書の量。

冗談抜きで、
部屋中全部本でした。

以前から大の読者家なのは
知っていましたが、
普段からこれぐらい読まれているから
凡人の自分と違うんだと。


多読がいいかどうかというより
その本から何を学び、
どう自分の仕事や人生にいかしていくのか、が
何よりも大切だと思いますが、
基本となるベースの知識は、やっぱり必要で、
それがあるかないかで、
自分のアンテナにかかる感度や
本質をとらえる深度が、
別の輝きを帯びてくるんだと。





日々成長できる自分、
それを確認できる自分でありたいですね。

自戒を込めて。












ツイッター
daisukebrandをフォローしましょう

メールマガジン
「クリエイティブディレクターの気づきの視点」
http://www.mag2.com/m/0001150412.html

<facebook>
http://www.facebook.com/daisuke.omata

<一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ ツイッター
http://twitter.com/tsukubacareer

<一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座オフィシャルブログ>
http://ameblo.jp/careerdesign-stage

・東京を除く茨城、千葉、神奈川、埼玉、栃木、群馬の関東近県で作る
会員制のクリエイターのネットワーク
「クリエイターズ・クラブ関東(CCK)」
http://ameblo.jp/creatorsclub/

$つくばで働くクリエイティブディレクターの気づきの視点。

<クリエイターズ・クラブ関東(CCK)ツイッター
http://twitter.com/creators_cck

<つくばで働くコピーライター/プロデューサーの気づきの視点>
http://ameblo.jp/creativeplanning


人気ブログランキングへ