自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

生まれてきてくれて、ありがとう。

先日の「ライブトークイベント~夜会~」の開催中、
参加者の方の中に、
誕生日を迎えた方が、お二人。


自身も誕生日だった藤田尚弓先生は、
「おめでとう」ではなく、

「生まれてきてくれて、
ありがとうございます」と、
声をかけていらっしゃるのを見て、

「さすがだなぁ」と
感じました。



「生まれてきてくれて、ありがとう」。


こんな言葉を、
心からストレートになげかけられたら、
言われた方も感動するし、
相手のことも、
大好きになっちゃいますよね。



どんな人にも、
この世に生まれてきた意味がある。

きっとその人にしかできないことがある。

人生という一瞬の時間の中で、
出逢える奇跡に感謝。

だから今あなたと一緒にいられてうれしい。

そんな藤田尚弓先生のメッセージが
込められているようで、感動しました。



「生まれてきてくれてありがとう」。


藤田尚弓先生のように、
そんな言葉を、
さりげなく、
心から投げかけられる人でありたいですね。







広告・プロモーションデザインツール制作
&クリエイティブディレクション/イベントプランニングプロデュース
Creative Planning Agency Inc
http://creativeplanningagency.com/

ツイッター
http://twitter.com/daisukebrand

メールマガジン
「クリエイティブディレクターの気づきの視点」
http://www.mag2.com/m/0001150412.html