自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

生き方も答えも価値観も、 「人の数だけある」。


年齢を重ねていくと、
背負うものが必然的に多くなり、
「できない言い訳」が通りやすくなってくる。

「もうこの年齢だから」
「もう若くはないから」
「もう落ち着かなくちゃいけないから」
「家族がいるから」
「そろそろ現実を見なくちゃいけないから」
「やりたいことわからないから」
「どうせ地方じゃできないから」

・・・


生き方も答えも価値観も、
「人の数だけある」と思う。



大切なことは、
その他人ではない
自分が決めた「答え」に、
後から自分が「悔やんだり」、
「環境のせいにしたりしない」で
いられるかどうか。